ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > 中部地区での“もみの木の家”プロジェクトを開始します!

中部地区での“もみの木の家”プロジェクトを開始します!

006共有机(カウンター)11

中部地区で、

弊社の製品を使用して“もみの木の家”を建てたいと思ってくださっていた皆さん。

お客様のため健康な住まい造りを“もみの木の家”を通じて建てていきたいと思ってくださっている住宅会社さん。

大変お待たせいたしました。

15年ぶりに中部地区で#ForestBankBRAND の#もみの木の家 を建ててくださる住宅会社さんの募集を改めて開始いたします!

IMGP0077

これまでは、直接の販売を自粛していて販売も営業もお断りしていましたが、今年まで静岡地区での販売をお願いしていた業者様との取引を終了したことと、もみの木の材料仕入れを見直したことで「品質の向上」「仕入れ量の安定」ができたため、来年より晴れて直接活動をすることが可能となりました。

 

ここ数年は中部地区で「弊社の製品を使用したいが使えない」という住宅会社さんや「弊社の製品と勘違いして家つくりに使用してしまった」というお客さんの声を聴きながらも動けないでいることに“申し訳なさ”と“もどかしさ”を感じていました。

 

来年からはそのような声が少なくなるように、お客さんのために健康な住まい造りをされるパートナー(住宅会社さん)を募集していき、少しでも早く活動していきます。

そして、数年前まで付合いのあった住宅会社で弊社の製品を使ってくださったお客さんたちとの交流も復活していきたいと思っています。

004リビング23

まだ見ぬお客さん・住宅会社さんと出会うことが今から楽しみです(´∀`)

 

ちなみに来年は全国で活動できていなかった他県も、ご連絡をいただければ可能な限り活動していきます!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る