ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > machine > もみの木の内装材 フォレストキング ユングフラウ

もみの木の内装材 フォレストキング ユングフラウ

IMG_20210125_231424_626

#フォレストキング と #ユングフラウ

IMG_20210129_201946_955 IMG_20210129_201947_075
@forestbank_brand のもみの木の床材と壁材。

発売から約20年”常により良い製品に”と先代の頃から考え続け、数年に1回のペースでリニューアルをしています。

たった20年…歴史は浅いかもしれないけど、かなり変化をしていると思います。

変わることは少し怖いことでもあります。

たけど”より良い変化”を棄て現状に満足した時点で、企業の社会的福祉は停ってしまうと思います。

だから、これまで使ってくださった皆さんに「あの会社は常により良いものを作り続けてる」と誇らしく思って貰えるように。

そして
これから使ってくださる皆さんに「ホントに良いモノに出逢えた」と、ワクワクして頂けるように、これからも変化を続けます( ´∀`)

IMGP0077
#フォレストバンク
#フォレストバンクブランド
#ForestBankBRAND
#ForestKing
#もみの木の内装材
#木の床
#もみの木の床
#健康な住まい造りの会
#もみの木の家
#モミの木の家
#樅の木の家

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る