住環境体感セミナー

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > 住環境体感セミナー

ブログ

  1. IMGP8694

    イベント情報「もみの木セミナー」ありさ住宅 2017年3月12日

    イベント情報「もみの木セミナー」ありさ住宅 2017年3月12日 大阪府枚方市の建設会社で「健康な住まい造りの会“樅の木の家”・関東」会員のありさ住宅さんが、3月12日(日)に枚方市のもみの木の家体感展示スペースにてセミナー「もみカフェ」を開催いたします。 ご興味のある方は、ぜひ現地にてご体感ください。

  2. IMGP0454

    イベント情報「もみの木セミナー」アンピール新水前寺 2017年3月5日

    熊本県熊本市ののマンションアンピール新水前寺さんにて、3月5日(日)にセミナーもみの木セミナーを開催いたします。 講師として自分も参加させていただきます。今回はありがたいことに参加してくださるお客さんが多いとのことで、午前・午後の2部開催となったようです(´∀ `)

  3. imgp0179

    第106回住環境体感セミナー 開催します!

    第106回住環境体感セミナー 開催します! これから家つくりをされる方・家つくりに興味のある方・どんな環境なのか興味がある方…体感してみたいという思いがあれば、予約の上ぜひ参加されてください! 日程:2月4日(土曜日)午前10時30分 場所:有限会社マルサ工業本社(鹿児島市上谷口町2199-3)

  4. imgp4849

    第105回記念住環境体感セミナー 開催します!

    第105回記念住環境体感セミナー 開催します! これから家つくりをされる方・家つくりに興味のある方・どんな環境なのか興味がある方…体感してみたいという思いがあれば、予約の上アソビに来てください(´∀ `)

  5. imgp4717

    「樅の木の家(もみのきのいえ)」の定義

    「樅の木の家(もみのきのいえ)」の定義 木のもつ成分や効果を活かした家つくりをされるとき、家の壁に一枚だけ木の板を張ったらバッチリでしょうか?

  6. IMGP3982

    ご参加ありがとうございました!![第100回&第101回住環境体感セミナー]

    次回開催の「第102回住環境体感セミナー」は、9月24日(土曜)開催です。気になる方はご連絡ください(´∀ `)! 皆さんの貴重な時間を投資していただければ幸いです!

  7. IMGP4028

    モミの木木工教室を開催します!第101回記念住環境体感セミナー

    8月27日開催予定の「第101回記念住環境体感セミナー」ですが、先日速報でお知らせいたしました通り木工教室を開くことになりました!!

  8. 速報!8月もモミの木木工教室を開催します!第101回記念住環境体感セミナー

    第101回住環境体感セミナーも“モミの木木工教室”を開催します(´∀ `)!! 予約サイトができ次第、改めてアップしますので少々お待ちください!

  9. IMGP1190

    ご参加ありがとうございました!![第99回住環境体感セミナー]

    7月開催の100回記念のワークショップが想像以上に盛況だったことと参加組数以上になり申し訳ないことにお断りすることになってしまった方もいらっしゃったので、は、8月27日(土曜)開催の「第101回住環境体感セミナー」も特別イベントにする予定です。(まだ未定です!!) 気になる方はご連絡ください(´∀ `)!

  10. IMGP2126

    モミの木木工教室を開催します!第100回記念住環境体感セミナー

    モミの木木工教室のご案内![第100回住環境体感セミナー] モミの木の製品を造る際に出る余り材を利用してモミの木グッズを造ってもらおうと考えています。造っていただくのは、“もみの木スノコ”と“壁掛けレターケース” ちなみに雨天決行してやろうと意気込んでいます(´∀ `)!予約の上ぜひ参加されてください! 日程:7月16日(土曜日)午前10時30分 場所:有限会社マルサ工業本社(鹿児島市上谷口町2199-3) 予約方法:コチラ(マルサ工業HP)

ページ上部へ戻る