ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > もみの木の空間のある店:第2回・宮崎県延岡市「焼肉丸丸」

もみの木の空間のある店:第2回・宮崎県延岡市「焼肉丸丸」

IMGP7466
「気軽に「もみの木の空間」を体感できる場所はない?」という声に答えて、そんな空間を体感できるお店を紹介するシリーズ「もみの木の空間のある店」

第2回目は、焼き肉屋『焼肉丸丸

DATA

住所: 宮崎県延岡市日の出町2丁目1-17
電話:0982-34-1500
H.P :ホームページはフェイスブックのオフィシャルページです

施工は、宮崎県延岡市の建設会社・児玉建設さんです。

延岡市の中心・延岡駅東側にお店があります。来店し店内の奥に行くと…

IMGP9273

この看板がお出迎え。

IMGP9283

IMGP6897

オープンから3年もたっている環境とは思えない爽やかさ。モミの木の床に直に座り、掘りごたつに足を入れ、壁にもたれることができる…そんなリラックスした環境で焼肉を食べることができる素晴らしい空間です(´∀ `)

IMGP9309

店内のベトベトやニオイを気にせず焼肉を楽しめるので、店長が厳選されたお肉や料理をより楽しめますね!

IMGP4447

IMGP4444

意識の高いオーナーがいて、それに応えられるプロがいて初めて良い空間が出来ると思います。

お店で出すお肉や料理だけでなく室内の空気も美味しい、とても良いお店です。

皆さん、ご興味あれば是非!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る