ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > もみの木の空間のある店:第3回・宮崎県小林市「わがや食堂 笑来」

もみの木の空間のある店:第3回・宮崎県小林市「わがや食堂 笑来」

IMGP6914
「気軽に「もみの木の空間」を体感できる場所はない?」という声に答えて、そんな空間を体感できるお店を紹介するシリーズ「もみの木の空間のある店」

第3回目は、居酒屋『わがや食堂 笑来

DATA

住所: 宮崎県小林市大字細野125-5
電話:0984-22-8472
H.P :ホームページはないので紹介ページを

小林市の中心地・仲町にお店があります。

P1040476

店内はカウンター席と個室。

P1040500

個室を覗くと…

IMGP3776

雰囲気がいいですよね。

前身の“たえちゃん”の時代から含めて3度ほどリフォームし続けたため、15年前のモミの木の壁や数年前のモミの木の床が同時に見ることができます。

爽やかで嫌なニオイのない環境で美味しい料理をいただけるので、話も弾みます(´∀ `)

IMGP6914

意識の高いオーナーがいて、それに応えられるプロがいて初めて良い空間が出来ると思います。

お店で出すバリエーション豊かな料理だけでなく室内の空気も美味しい、とても良いお店です。

皆さん、ご興味あれば是非!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る