ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > もみの木の空間のある店:第1回・大阪市福島区「ぽんぐさ」

もみの木の空間のある店:第1回・大阪市福島区「ぽんぐさ」

IMGP4457
「気軽に「もみの木の空間」を体感できる場所はない?」という声を頂いたこともあるので、そんな空間を体感できるお店を紹介するシリーズ「もみの木の空間のある店」をスタートします。

記念すべき、第1回目は、お好み焼き屋『ぽんぐさ

IMGP4457

DATA

住所: 大阪府大阪市福島区福島5-1-22
電話:06-6450-1600
H.P :ホームページはないので紹介されたページを…

施工は、大阪市の建設会社・フォレストハウスさんです。

大阪市福島区というオフィス街の中にお店が。

IMGP4458

青い建物ともみの木でできた看板がお出迎えしてくれます。

IMGP4436

IMGP4449
お店の中はこんな感じ。壁や天井にもみの木の内装材ユングフラウ・壁際のベンチにはフォレストキングを使用しています。
ベンチや壁がベトベトせず清潔感のある状態なので、コートやスーツを壁に掛けても安心ですね(´∀ `)普通のお店ではできないことかもしれませんね!

IMGP0139

IMGP6451

マスターとおかみさん。福島区に移る前の店舗からお世話になっています(´∀ `)店内の環境をシッカリと考えるくらい意識の高いオーナー夫婦。モチロンお好み焼きやサイドメニューは抜群です!

意識の高いオーナーがいて、それに応えられるプロがいて初めて良い空間が出来ると思います。

お店で出すお好み焼きや料理だけでなく室内の空気も美味しい、とても良いお店です。

皆さん、ご興味あれば是非!

IMGP4457

 

ちなみに個人的なお勧めは「トマトおじさん」←お好み焼きですよw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る