ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > もみの木の家住宅展示場紹介「グリーンワールド(千葉県)」

もみの木の家住宅展示場紹介「グリーンワールド(千葉県)」

imgp7742

今回より不定期掲載で、もみの木の家の空間を体感することのできる住宅展示場・体感ルームをご紹介していきます。

最近、各県のお客さんより「体感できる空間はありませんか?」といった引き合いをいただくので(´∀ `)

さて第一回目は、千葉県茂原市の#グリーンワールド さんです。

グリーンワールドさんは本社横にも常設展示場がありますが、今回ご紹介するのは今年の8月に完成したたかだの森モデル です。

グリーンワールドさんの建てる家造りへの方向性や思いがよく解るモデルだと思います(´∀ `)モチロンもみの木の家の室内空気環境を体感できます!

 

住所は、千葉県千葉市緑区高田町416-231

土日祝日は予約不要とのことです。体感されたい方はぜひ(´∀ `)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る