ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > 山田建築店・お宅訪問(Kさんファミリー邸・リフォーム)2015年11月9日

山田建築店・お宅訪問(Kさんファミリー邸・リフォーム)2015年11月9日

IMGP1387

IMGP1401

IMGP1404 IMGP1394

IMGP1399

IMGP1406

2015年11月9日

先日、山田建築店さんの“樅の木の家仕様”のリフォーム物件、Kさんファミリーのお宅を訪問・見学させて頂きました。

Kさんは、引っ越しの真っ最中にもかかわらず、「どうぞどうぞ!」と丁寧に隅々まで見せてくださいました。Kさんの心の豊かさや、山田専務との信頼関係・リフォームした家の満足度がそういうところでわかりますね!

各部屋、シッカリとコンセプトがあり、そのコンセプトにピッタリな環境が出来ていたかと思います。

半年後・一年後・十年後…経年変化していく姿をまた見たいです(´∀ `)

山田専務・Kさんファミリー、本当にありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る