ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > もみの木の空間のある店:第4回・埼玉県川口市「ふくろう茶房 鳩ケ谷店」

もみの木の空間のある店:第4回・埼玉県川口市「ふくろう茶房 鳩ケ谷店」

IMGP9747
「気軽に「もみの木の空間」を体感できる場所はない?」という声に答えて、そんな空間を体感できるお店を紹介するシリーズ「もみの木の空間のある店」

第4回目は、ふくろうカフェ『ふくろう茶房 鳩ケ谷店

DATA

住所: 埼玉県川口市三ツ和1-12-1三ツ和第三プラット1F
電話:090-1033-2011
H.P :フェイスブックのホームです

埼玉県にある鳩ヶ谷駅から10分ほどの場所にお店が。店内はこんな感じ。

IMGP9727

右奥に見えるのが…

IMGP9781

 

フクロウやミミズクたちがお出迎え(´∀ `)

フクロウ・ミミズクたちのお部屋がモミの木の空間になっています。猛禽類の中にはもみの木の上にしか巣を作らない種類もいるらしいので、居心地はいいかもしれませんね(´∀ `)

IMGP9766

「この店舗になって、においが少ないですよ!」と店長のトムさん(´∀ `)そういってもらえるのは本当にうれしいですね!

とても爽やかな空間なので、とても居心地が良いです(´∀ `)

IMGP9736

関東にお住まいの方は遊びに行ってみては(´∀ `)?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る