ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > もみの木の家訪問〜兵庫のリフォームのおうち001〜

もみの木の家訪問〜兵庫のリフォームのおうち001〜

IMG_20190411_235701_141

「夜中や朝方にトイレに行くと、フワァっと#もみの木 の匂いがして本当にいいの」

 

数ヶ月前にリフォームをされた兵庫県のおうち。

 

「絶対良いから使おう!」と説得して施工した#藤田建築 さん。
最初は「そんなんいらん」ともみの木の内装材には全く興味がなかったけど説得に応じ、完成後に「藤田社長の言った通りにして本当に良かったです」と感動されてるお客さん。

 

もみの木の内装材を造っていて本当に嬉しいのは、住んだ方からの喜びとお褒めの声。
とても温かい気持ちになりました(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る