ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > 小山工務店さんの新築現場を見学![2016年6月21日]

小山工務店さんの新築現場を見学![2016年6月21日]

IMGP1471

2016年6月21日

新築現場を見学させていただくため、和歌山県田辺市の小山工務店さんへお邪魔させてもらいました。

IMGP1506

小山工務店さんのある街、和歌山県田辺市への移動は「特急くろしお」です。いつも美しい太平洋を眺めながらの移動は気持ちを高揚させてくれます(´∀ `)

紀伊田辺駅で社長と合流し、さっそく新築現場へ。

思わず「クーラー!!」って言いそうになるような外から室内に入ると、冷房点けてるの?と思うくらいの涼しさと爽やかさ。すでにこのお家は引渡し済み。この家に生活感が加わった状態がぜひ見たくなりました(´∀ `)

IMGP1471

お忙しいお時間いただきありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る