ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > 我が家のカウンターデスク(3年目)

我が家のカウンターデスク(3年目)

IMGP4717

我が家のカウンターデスクは、我が家を建ててくださった三ヶ宮建築の小山氏に造作してもらった物です。

我が家は子供の勉強机は購入せず、このカウンターデスクで勉強してもらいます。自分の子供なんでドーセ部屋で勉強しないだろうし(子供たちに失礼w)ってことで(´∀ `)

材質は、鹿児島の地桜(サクラ)で造られています。

IMGP4720

約4メートルの長さがあります。子供たちと妻と自分が同時に使用できる長さにしてます。あんまりそんなタイミングは少ないので3メートルでもよかったかな?

 

IMGP0700

よく使っているのは長男。勉強が7割・レゴブロックで遊ぶのが2割・その他が1割って感じでしょうか。

「その他って?」って(´∀ `)?

006共有机(カウンター)06

その他です(´∀ `;)

家具は趣味嗜好も大切ですが、一番は“機能美”だと感じます。そういう意味ではとても良い家具を造ってもらいました!

気になる方や半信半疑な方で「見てみなきゃね」って方は、遊びに来てください(´∀ `)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る