ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > もみの木の丸太朱印

もみの木の丸太朱印

imgp930301

先日出張で長野県諏訪市に行った時に、参拝させていただいた諏訪大社・本宮で頂いた御朱印。

普段は御朱印帳に頂くのですが、この丸太朱印が目に飛び込んできたので、気がついたら抱きかかえて境内を後にしていました。

もちろんお金をお納めしてからですよw

この出張より少し前に買い換えたキャリーバッグ…いつものより大きめのものを購入していたおかげで、ギリギリ丸太朱印を納めることが出来ました(´∀ `;)

今年の4月に参加させていただいて以降、諏訪に今まで以上のご縁があるような気がします。

今は弊社・マルサ工業生駒高原工場の事務所に据えています。来訪された際は見てみてください(´∀ `)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る