ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > machine > 体感展示ルームに新しい機械[レーザー加工機]を迎え入れました!

体感展示ルームに新しい機械[レーザー加工機]を迎え入れました!

IMGP9986

昨日のブログで紹介した通り、先日(5月)宮崎県小林市にある弊社・マルサ工業のフォレストバンク事業部の工場&事務所「フォレストバンク生駒高原工場」内にあるモミの木の家を体感できる体感展示ルームの手直しを行いました(´∀ `)

IMGP2869

このリフォームと同時進行で別のプロジェクトも準備していました。

それは…

IMGP3721

レーザー加工機です(´∀ `)

レーザー加工機とは、木材や金属・プラスティックなど様々な素材に、レーザーで絵や文字などを彫り込んだり任意の形に切り取ったりできる機械です。IMGP9986

コレは、モミの木のバスマットにロゴを彫り込んだもの。こんなこともできます(´∀ `)

IMGP3742

IMGP0030

先日来訪されたお客さんたちにも、来場者限定のネームプレートを作成してみました。

この機械のおかげで余り材などがさらに減ると嬉しいですね(´∀ `)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る