専務ブログ

サットンのキモチ

ホーム > 専務ブログ > 住宅会社様 > 樅の木の家〜新建設〜完成見学会の設営準備

樅の木の家〜新建設〜完成見学会の設営準備

image image image

 

鹿児島県姶良市の【新建設】さんの完成見学会前の新築現場に訪問(見学会は3月19-21日にありました)。見学会前には、主に社長が設営の準備をされます。今回は、なぜか進撃の巨人のミカサ.アッカーマン(だったかな?)を玄関から目立つところへ置いてありました。毎回、小物が増えており見るのも楽しみになってきました。小物を置くだけで、生活感が出てイメージもしやすいですね。
また、外では【庭師】中園さんが外構の仕上げに入っていました。外構の雰囲気は家の存在を大きく左右されます。
見学会の準備は毎回大変そうですが、来訪されるお客様に分かりやすく、感じてもらえるように、大事な作業ですね。

続く…
【樅のグッズ.インテリア】
のんき工房

  • 樅の木の家〜新建設〜完成見学会の設営準備 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る