お知らせ

12.252020

“もみの木の家”パートナー(住宅会社)募集します[中部エリア販売開始]

中部地区で、弊社の製品を使って“もみの木の家”を建てて頂ける住宅会社様を募集いたします。

これまで、「弊社の製品を使用したいが使えない」という住宅会社さんや「弊社の製品と勘違いして家つくりに使用してしまった」というお施主様のお声をたくさん頂いておりましたが、外部の業者様に販売をお願いしていたため、中部地区のお客様には直接の対応や販売を自粛しておりました。

また、弊社内に課題としてありました、材料の仕入れが安定せず、既存のお客様への供給を優先せざるを得ないという課題も解消されてきております。

そこで、パートナーとして健康な住まい造りをして頂ける住宅会社様を募集いたします。

中部地区以外の地区の住宅会社様でも出来る限り対応したいと思いますのでご連絡ください。

こちらのお問合せフォームより、お取引希望の旨ご記入しご連絡お待ちしております。

IMGP0077

 

過去の記事

  1. 2.132024

    市場建築 2月住まいづくりセミナー のお知らせ

    2月23日(金曜日)に長崎県にて開催致します『市場建築 2月住まいづくりセミナー』の情報を更新致しま...

  2. 1.132024

    第148回もみの木ワークショップのお知らせ

    2月10日(土曜日)に開催致します「第148回もみの木ワークショップ」の情報を更新致しました。

  3. 11.302023

    匠工房 オープンハウスのお知らせ

    12月15日(金曜日)~12月17日(日曜日)に徳島県にて開催致します『匠工房 オープンハウス』の情...

ページ上部へ戻る