専務ブログ

サットンのキモチ

ホーム > 専務ブログ > マルサ工業 > 樅の木の家〜有薗建築〜2016.04 お施主様のご好意で訪問

樅の木の家〜有薗建築〜2016.04 お施主様のご好意で訪問

imageimage

先月、鹿児島県南九州市の【有薗建築】さんの切り込み場へお伺いしました!次に作る車庫の段取りをされていました。その後、夜に会食。そこで先日お引き渡しした樅の木の家のT旦那さんも参加。家造りのお話や有薗棟梁の人間性のお話など聞く事ができ、旦那さんの熱い想いを感じる事ができました!
さて、帰りますか、と腰をあげたらT旦那さんが是非うちで飲みましょうとお誘い。じゃあ少しだけと訪問し、改めて住まれ始めてのお家話を『ここの作りは〜』『実際住み始めて〜』と凄く満足感のあるお話を聞く事ができました!
T様邸を出たのは1時頃(だったかな?)。有薗棟梁とお施主さんの深さがみえました!遅くまで、お邪魔してしまいましたが、貴重な体験が出来ました。有薗棟梁.T旦那さんT奥様ありがとうございました‼︎
続く…
【樅のグッズ.インテリア】
のんき工房

 

  • 樅の木の家〜有薗建築〜2016.04 お施主様のご好意で訪問 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る