専務ブログ

サットンのキモチ

ホーム > 専務ブログ > 住宅会社様 > 樅の木の家〜助川工務店〜現場見学 2016.02.27

樅の木の家〜助川工務店〜現場見学 2016.02.27

 

 

 

image

 

image

 

先日、千葉県柏市にある【助川工務店】さんへ訪問。目的は、午後からの『第3回momicafé』。その前に午前中に[樅の木の家]の注文住宅を2件見学させていただきました。
1件は、3月12.13日に完成見学会予定です。現場では、ユングフラウ(樅の木の壁材)の端切れも綺麗にデザイン貼りされていました。お施主様は大喜びですね!
その後、もう1件。こちらは、社員さんのお宅で線路の近くの現場。うるさいかと思いきや、窓を閉めると全然しませんでした。家の性能ってどんどんあがってますね。こちらは、5月には完成予定で、その後完成見学会予定です。
興味のある方は是非、【助川工務店】さんへお問い合わせ下さい。

さて、午後から『momicafé』です。

続く…
【樅のグッズ.インテリア】
のんき工房

  • 樅の木の家〜助川工務店〜現場見学 2016.02.27 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る