専務ブログ

サットンのキモチ

ホーム > 専務ブログ > マルサ工業 > 樅の木の家〜児玉建設〜2016.05 ワンちゃんがいるOB様宅へ

樅の木の家〜児玉建設〜2016.05 ワンちゃんがいるOB様宅へ

image image image

先月、宮崎県延岡市の【児玉建設】さんに訪問してきました。まずはこれから建てる新築現場へ。今回は建て替えで、ちょうど解体作業中でした。樅の木の家仕様の戸建住宅になります。年内に引き渡せれば、、といった形になりそうです。
その後、OB様宅へ。住まれて1年経っていない新築のお家。家の中には室内犬。とっても愛嬌のあるわんちゃんで癒されます(*^^*)。室内で飼われていますが、動物特有のニオイを感じません(フォレストキング.ユングフラウ等の効果)。とてもクリーンな空間となっており、床のキズも、入ってはいましたが目立っていませんでした。お施主様に、日頃のお掃除や手入れ(キズ.わんちゃんのおしっこ)などの対処方法をお伝え。
良い時間となりました!お忙しい中、案内いただきました児玉建設 馬原氏、急な訪問に快く承諾いただきましたOB様、ありがとうございました‼︎

続く…
【樅のグッズ.インテリア】
のんき工房

 

  • 樅の木の家〜児玉建設〜2016.05 ワンちゃんがいるOB様宅へ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る