専務ブログ

サットンのキモチ

ホーム > 専務ブログ > 住宅会社様 > 樅の木の家〜児玉建設〜2016.04 島浦の現場引き渡し直前

樅の木の家〜児玉建設〜2016.04 島浦の現場引き渡し直前

image

先月、宮崎県延岡の【児玉建設】さんの新築現場にお伺いしました!引き渡し直前(訪問当時)でお施主様にもお会いでき、感動の声をお聞きできました(*^_^*)。訪問した前日、こちらでは梅雨時期並みの湿気の多さと暑さで、今お住いのお宅と比べて、さらっと感に驚かれていました。
これから住まわれて多くの驚きがあると思います。また、是非機会があれば、児玉建設さんとお伺いしたいです!

 

image image

その後、同じく延岡の地で、【児玉建設】さんがリノベーションされた『焼肉 丸丸』さんへ。
こちらの《もみの木の間》では床材.腰壁に弊社の材が使われています(フォレスバンク)。約1年半経ちますが、相変わらず床.腰壁がベタつきがなく、空気感も健在でした!
お肉も相変わらず間違いないお味。ごちそうさまでした!
続く…
【樅のグッズ.インテリア】
のんき工房

  • 樅の木の家〜児玉建設〜2016.04 島浦の現場引き渡し直前 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る