専務ブログ

サットンのキモチ

ホーム > 専務ブログ > マルサ工業 > 健康な住まい造りの会〜樅の木の家〜九州定例会2016.03.2日目鹿児島組

健康な住まい造りの会〜樅の木の家〜九州定例会2016.03.2日目鹿児島組

image image image

 

佐世保市内での朝散歩。
なんだかんだで1:30位歩きました。西日本1(日本1とも)の長さを誇るアーケード街を奥まで。結構な距離でした.汗。
その後、朝食を食べ、鹿児島組で移動。道中、大工さん道具のお店に立ち寄り、熊本へ。熊本では、『アンピールマンション新水前寺』のモデルルームを見学。弊社の樅(もみ)の木の内装材を採用いただいております。室内の空気環境を意識したマンションとなり、全国でもなかなか無いマンションになっているのではないでしょうか。
熊本を後にし、無事鹿児島へ。良い2日間となりました!

続く…
【樅のグッズ.インテリア】
のんき工房

  • 健康な住まい造りの会〜樅の木の家〜九州定例会2016.03.2日目鹿児島組 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る