専務ブログ

サットンのキモチ

ホーム > 専務ブログ > 住宅会社様 > やすらぎの家〜爽建ハウス〜2016.01.23-24 開催

やすらぎの家〜爽建ハウス〜2016.01.23-24 開催

 

image image

 

image image image image image image image

 

2016.01.23-24(土日)10:00~17:00の2日間、福岡県の『爽建ハウス』さんの完成披露会が行われました。住まい手の健康を考えられた家造りをされている会社さんです。
当日、私も23日に参加。
あいにくの大寒波の影響で24日は中止となっています。そんな足元の悪い中でもお施主様をはじめお客様や家造りの仲間方が参加されました!凄いですね。
やすらぎの家は、爽建ハウスさんへ問い合わせいただければ、今週は見学可能となりそうです。

体感されたい方.興味のある方は是非爽健ハウスさんに問い合わせ下さい。

爽建ハウスホームページ
続く…

【樅のグッズ.インテリア】
のんき工房

  • やすらぎの家〜爽建ハウス〜2016.01.23-24 開催 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る